かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私が怒られていますかねぇ・・

2023-07-05 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月5日(水)

熊本県では3日午後、線状降水帯が発生し、益城町では大雨の被害が発生していることをニュースで報じていた。

5月28日(日)私はそのあたりを行き来した地域だった。

又、御大師も線状降水帯が通過し大雨が降ったようで心配している。

空海の心霊らしき何者かに大事なことを教えられ、そして急かされて行かされたところに大雨が通り過ぎて行きました。

私の実行力の無さに空海が怒っている気がしてなりませんが・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯間ブラシ | トップ | ぎりぎり間に合いそうです »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事