かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「聖地神河公認ガイド」の養成を始めます ・・ 先ずは、イエス・キリストのお墓へのルート探索開始!

2018-02-01 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年2月1日(木)

3月10日(土) PM3:00 聖地神河ひろば へ集合!

          イエス・キリストのお墓への探索ルートの説明

          夜は豊楽さんに泊まります。

3月11日(日) 早朝より一日かけてイエス・キリストのお墓やハートの丘とその周辺の磐座などを探索します。

          少々の雨模様でも決行する予定です。

 

          いよいよ神河町がこれから世界の聖地として認知される流れとなって行きます。

          それで私は、イエスの墓や女王卑弥呼の墓などへとお連れするガイド業をやっていくことにしました。

          昨年には、全国で企画募集できる2種の旅行業の認可も取得しました。

          そして民泊の流れも作っていく必要性を感じています。

          

          ですから、今回のイエス・キリストのお墓への探索は、神河町で、

私もガイドをしたい!」と思われる方は是非とも参加していただきたいと思います。

          このツアーは、聖地神河のガイド養成講座の実施でもあります。

 

          私は、トーラス テラファイト クラブ (T.T.C)が主催する

聖地神河公認ガイド」の養成にこれから本格的に取り組みます。

 

          ツアー募集人数は、30名を予定しています。

参加費用は、お一人2万円(消費税含む・一泊二食とお弁当代含む)です。

          詳細は決まり次第、T.T.Cよりお知らせいたします。

          4月14~15日(日)は、卑弥呼のお墓の探索ルートを計画しています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々様への私の決意表明でも... | トップ | 犬塚と犬寺が教えるものとは・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事