かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

どんな時も ファイト ファイト テラファイト!!  

2020-02-07 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2020年2月7日(金)

季節がら、ミカンが美味しい季節です。

でも・・もし、少しすっぱいミカンがあったとしたら、テラファイトにかざして食べていただきたいと思います。

かざすのは瞬時でOKです。 酸っぱかったミカンが甘く感じたりします。 不思議です。

これは、ミカンでだけでなく、マヨネーズでも塩でもなんでもOKです。

又、テラファイト・ネオガイアの水に5分ほど浸しておくのもOKです。

なぜなのでしょうねぇ。 一度試してください。

 

今、新型コロナウイルスで大変な世情ですが、テラファイト・ネオガイアの水で加湿し、室内の湿度を50±5%に保つのも非常に有効かと思います。

衣類にもマスクにもテラファイトをかざしましょう。

水もワンパスより複数回パスさせましょうかね。

ゼロ磁場水で健康生活を! 

 

船旅も飛行機も車も・・、缶詰め状態の時、テラファイトは威力を発揮します!

身体に酸素が供給されにくい時、奇跡的に瞬時に回復した体験を持つ私には、テラファイトは必需品です。

どんな時も、ファイト ファイト テラファイト!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪馬台国オリオン座説は、空... | トップ | 警鐘 »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事