かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宮地嶽神社 山頂古宮址

2020-03-31 06:08:53 | かごめかごめの真実とは

[English]

2020年3月31日(火)

福岡セミナーの翌日は、博多から電車にゆられて福間へ行きました。

途中、車窓から右手遠くに、△と〇のホキの山が見えました。

山の形を見て、その意味が分かると旅の楽しみは倍増します。

ですから、電車に乗ってもソワソワ、ドキドキ、キョロキョロ なのです。・・ そして見つけた時は、もう嬉しくて嬉しくて・・。

そして・・『福間』の駅に到着です。初めて降り立つ福間のホームを出て、タクシーに乗って、「宮地嶽に登りたいんです」とお願いして・・山頂麓まで行ってもらいました。

すると・・、見覚えのある人が!!

なんと!森さん夫妻が・・そこに!!

それから一緒に、前回来て時間がなかったので引き返した地点から奥宮を散策することとなりました。

打ち合わせも約束も全くしなかったのに、時間と場所をキッチリと約束したかのように・・。

この世は、通じる世界、それがテラファイトを愛する人たちの世界かもしれませんねぇ。

                                       

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日のセミナーは、中止... | トップ | 太龍寺さまからお礼のハガキ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事