かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

4月4日のセミナーは、中止といたします

2020-03-30 04:37:58 | かごめかごめの真実とは

[English]

毎月、第一土曜日に行っています神戸セミナーは、中止といたします。

新型コロナウイルスの御時世のムードの中にあって、又、聖地神河にどうしてもこの土・日曜日に居てなくてはならないようです。

卑弥呼おばさんの家の畑に、何かの種でも蒔こうかと思っています。

 

2020年3月30日(月)

博多でのセミナーには、世情や足元の悪い中、沢山の方々に集まっていただきました。

ありがとうございました。

皆さんの目と表情からは、少し驚いて居られる様子も感じた私です。

心待ちにしていた楽しい楽しい時間は、アッと言う間に過ぎ去りましたね。

・・・

知らないところに不安が増大します。

知ることで「何があっても大丈夫!」と安心感が増大します。

この国の歴史の真実も、テラファイトの凄さも、・・そして、この世のカラクリも、もっともっと伝えなくてはと思いました。

・・・

帰りには皆さんから沢山のお手紙をいただきました。

今日の朝3時頃、静まった時間にお一人お一人の手紙を開封して、読ませていただきました。

お一人お一人が目の前に出現し、語り掛けてくるような気がしました。

本当に心温まるお手紙、ありがとうございました。

テラファイトの凄さと優しさを改めて教えていただきました。

感謝いたします。

              上森三郎

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然の一致が起こる確率って... | トップ | 宮地嶽神社 山頂古宮址 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事