かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

さぁ 私を信じて掘り進みなさい!

2012-05-25 22:22:27 | かごめかごめの真実とは

             ♪ か~~ごめ かごめ ♪ ? ? ? 

2012年5月25日(金)小雨

朝から神崎郡神河町へ。

そして・・Nさんのお宅へ。 それから・・・Sさんのお宅へ。

そうそう、その間に 川見さんというお方に出会いましたが、素晴らしいことを教えていただきました。私が今教えられていることを、その方も実体験しておられるようでした。

この世では目には見えませんし触れることもできませんが、何か大きく普遍的な法則の中で私達は生かされているようです。

 いえいえ、よ~~く理解し観察すれば、見ることも触ることもできるような気がする今日この頃です。

風色見難しといえども、葉を見て方を得

心色見えずといえども、しかも情を見れば知りやすし

 

  雲や光や風などで、自然に私達に教えてくれています。

 「さぁ・・ 私を信じて掘り進みなさい!」 と。

・・・

 「空海様! 掘り、取り出す浄財を募っても宜しいでしょうか」 と 私。

「よろしい! だが取り出す以上に、取り出した後どうやって祀るかにもっともっと浄財が必要じゃ、大いに浄財を集めよ!」と 空海様。

Dscf5599_2
Dscf5601_2
Dscf5602
Dscf5603
Dscf5604
Dscf5605
Dscf5606
Dscf5615
Dscf5617
Dscf5621
Dscf5619
Dscf5622
Dscf5623
Dscf5624
Dscf5625
Dscf5628
Dscf5627
Dscf5629
Dscf5630
Dscf5631
Dscf5632
Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊都国(いづこく)+投馬国... | トップ | 大船の旅 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事