かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

竹取物語にヒントがありました

2016-04-16 09:41:53 | かごめかごめの真実とは

2016年4月16日(土)

 15日に全て解けました!

日本の七福神  道教の聖地千山の仙人と八福神 全て解明できました。

藤原鎌足のご先祖様は、大10代高句麗王 山上王 でありランサイワでした。

そしてこの方のご先祖にヤマトタケル(第2代綏靖天皇)があり、この方は第5代高句麗王 慕本王でありカンショウシでした。

他の方々も全て解明できました。

卑弥呼さんにプロポーズした男性が持っていたものは・・・、花と・・何??

竹取物語のお話を作ったのは空海さまでしたねぇ。 そしてその証拠を千山にのこしていましたぁ。

 今日の関西日本サイ科学会で伝える時間がありますやら否や・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意踏む ・・ 不意不無  | トップ | 御霊さまたちの警鐘 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事