かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

やっぱり藤原鎌足が怒っていますねぇ!崇神天皇も怒って居られるような・・

2023-06-17 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年6月17日(土)

見てください、みてください!

どうして隣の人を銃で撃ってしまうの? 考えられないことが起きましたね。

左利きスナイパーも安倍さんの命を殺めた訳ですから、今度はやった左利きスナイパーの命が召し上げられるか・・その関係者が・・、分かります?

安倍元首相銃撃事件にも赤十字山は絡んでいましたが、今回も移し替えられた藤原鎌足の墓から自衛隊小銃乱射事件現場までと赤十字山までの距離は共に122㎞と同距離で二等辺三角形を描いています。

偶然では絶対にありえないと私は思うんですがねぇ。安倍さんの銃撃現場から崇神天皇の墓が浮かび上がりましたが、崇神天皇も怒って居られるような感じもする私ですがぁ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特異な事件や事故は必ずメッ... | トップ | マンションの鳩対策に100... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事