かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

加西市畑町にある高峯神社の裏山には重要な意味のあるものが祀られているようです

2018-01-15 05:25:40 | かごめかごめの真実とは

2018年1月15日(月)

 

この世はあの世が仕掛けたゲームの世界です

女王卑弥呼の陵墓と、そこから真南に位置する姫路市別所町北宿の賀茂神社から、加西市畑町にある高峯神社が導き出されました。

卑弥呼の陵墓から高峯神社を結んだ延長線上に播磨稲日大郎姫命の陵墓がありましたから、先に日岡陵へとお参りしてから高峯神社へと行きました。

そこにはやはり空海様の痕跡がバチバチに目に飛び込んできました。

時間も無かったので、大急ぎでかけずり回りましたが、じっくりと武部さんと行かなくてはならないようです。

神社の裏山には重要な意味ある磐座が、武部さんと私と田中さんが来るのを待ち望んでいるということを強く感じて下見して帰ってきました。

やはり空海様は全てをご存知ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと卑弥呼おばさんの孫で... | トップ | 桶居山は卑弥呼やイエス王家... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事