かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

オバマ大統領の折鶴に注目!

2016-06-03 10:57:06 | かごめかごめの真実とは

2016年6月3日(金)

 オバマ大統領が折鶴を折ったというニュース。

私は日本列島に二羽の折鶴を描かされました。

特に西日本の折鶴には意味があって、出雲大社と伊勢神宮内宮と室戸岬の三点を結ぶと、綺麗な直角二等辺三角形を描きます。

・・・

んん?? オバマ大統領が折った折鶴の絵画には意味あるものが見えますね。

藤の花

桜の花

梅の花

十六菊花紋

十字  ・・  このデザインの紙をオバマ大統領に渡した意図と、渡した人物は誰なのでしょう!

 

  

市川町役場から綺麗に見える幻の山を私は、千鶴山と名付けました。

この綺麗な山の山頂(616.1m)には、薬師如来が祀ってあり、峰の薬師とか七種薬師(なぐさやくし)と呼ばれている霊峰です。

この山から、出雲の日御碕 伊勢の八祢宣山(はちねぎさん) 室戸岬の尾垂山までは同距離です。

千鶴山は、鶴で言えば心臓にあたる重要な山ですね。

出雲の国譲りは、鶴さんと千鶴山が知っているようです。

・・・

「明日4日(土)、峰の薬師に登頂しましょうか」と武部さん

「行きましょう!」と私。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人さんが住む世界 | トップ | 千鶴山 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事