かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

千鶴山

2016-06-04 07:01:27 | かごめかごめの真実とは

2016年6月4日(土)

この山は重要な山でした。

この場所からマリア様のお墓の山、イエス王家の陵墓(天神山)、イエス・キリストの遺体が埋められた陵墓女王卑弥呼の陵墓天児屋命(あめのこやねのみこと)の陵墓、剣山、一徳坊山、など重要な山が全て直線で見通せます。

遮るものは全くなく、光通信もできます。

王家の陵墓を守る重要にして重大なベンチマークマウンテンが市川町で見ることができる異様にそそり立った山でした。

5年越しにやっと特定できた幻の山、千鶴山でした。

6月4日(土) 12:00には登頂の予定です。

     

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ大統領の折鶴に注目! | トップ | 千鶴山から見えました! 卑... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事