かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

女峰山は、手白香皇女の墓と母、春日大娘皇女の墓を教えていた

2023-04-03 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年4月3日(月)

3月20日に下野市(しもつけし)の龍興寺から薬師寺跡へと行って、そして宇都宮駅近くの居酒屋へと入って「何で宇都宮なんですかねぇ、誰か待って居られたんでしょうかね」と話しをしていましたが・・、分かりました!

女峰山(にょほうさん)‥と言う山がありますが、峰は墓という意味があります。ですから女の墓の山という意味で、そしてそのポイントから手白香皇女の墓までと、その母である春日大娘皇女の墓までとが全く同距離なのです。そしてその近くには帝釈山の名にも意味を持たしています。

女峰山と同様に、宇都宮も又ちょうど中間点で、「じゃ~ちょうど中間点の宇都宮で会いましょう!」と言うことになったようでした。そう考えたら全てが納得の私ですぅ。

・・と言うことで、宇都宮まで私も行った意味がわかりました。

美女軍団への報告でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍興寺金堂前の方位石は千葉... | トップ | 神戸にピラミッド発見! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事