かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

龍興寺から下野薬師寺跡へと・・そして宇都宮へ

2023-03-29 04:10:27 | かごめかごめの真実とは

2023年3月29日(水)

20日(月)龍興寺の後は、下野薬師寺跡へと行きました。

でも私には、龍興寺での感動と謎かけがあまりにも大きすぎて、只々散策しただけという印象でした。それで私は小山駅から東京へと帰る時間が近づいていたのですが、なんとなく皆さんが宇都宮にホテルを取っているとのことで、宇都宮まで一緒に行くことになりました。

それで急きょ小山駅まで行って切符の変更手続きをして皆さんと宇都宮駅まで行くことになりました。そして駅近くの居酒屋へと行って、カンパ~~イ!!と言うことになりました。

何で宇都宮なんですかねぇ、誰か待って居られたんでしょうかね」という話で、「後ろの方達が地酒と料理を作って待っておられたようです。じゃ~地酒を・・!」と言うことでもう一回オチョコでカンパ~~イ!」と・・、もうワイワイガヤガヤ、あまりにも皆さんの笑い声が止まないどころか大きくなるばかりで、他のお客さんからお叱りの声が出ないかヒヤヒヤしていた私でした。

それにしても何で宇都宮なんだろう??誰が待っていたんだろう??・・と新幹線に乗り込んでから思いにふけっていました。

どうも、二人のお姫様母子とおつきの方々が集まられたのかもしれません。 つづく

                 

下野薬師寺跡では、金の反応が40㎝×40㎝程2ケ所にありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍興寺金堂の左手に重要なこ... | トップ | 江戸城の黄金の埋蔵場所は北... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事