かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今日のセミナーは大黒様から聞いた感じでした

2017-11-26 11:58:24 | かごめかごめの真実とは

2017年11月26日(日)

 昨日の京都でのセミナーは、いつもと違った感じで終始すすめられました。

誰かがこの世の仕組みを皆さんに伝えていたようでした。

「今日のセミナーは、大黒様から聞いた感じでした」とアンケート用紙に書いて居られましたが、そうだったのかもしれません。

大変なこの世の仕組みと、その対処方法と、こころの持ち方を皆さんに説かれていたようでした。

遠方よりおいでいただきました皆様と、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。  上森三郎

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒様はだれだろう・・ | トップ | 中浜君への報告 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事