かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

山口県厚狭市にて

2015-09-14 14:35:11 | かごめかごめの真実とは

2015年9月14日(月)

千島学説を実践する人達の、代9回健康セミナー山口大会へと、12~13日、山口県厚狭市へ行きました。

本当に、知ると知らないとでは大いに人生が違ったものになると思いましたね。

スタップサロン鍼灸院の田中先生も講演されました。

素晴らしい講師の先生たちの話に聞き入っていましたので、アッと言う間に一日が過ぎてしまったようでした。

休み時間に一冊の本を買って帰りましたが、大変な良書です。

第2部での基調講演を「医者が学んだ祈りの力」と題して話された小松健治さんが書かれた本ですが、

医療現場での実践と苦悩を基にして、真実を素直に書かれている印象でした。

お人柄がそのまま本に表れている気もしました。 

何かがあってから悩むより、本を読まれて学んで・・、悩むことが無き人生を送られるヒントがそこに書かれていました。

「現代医療は医術でなく算術だ!」と、体験談をユーモラスに淡々と話して居られた講師の方も居られましたが、実体験の話は私の脳裏に一発で焼きつきました。

そして・・、私のブログを見て、「来ました!熊本から・・」と言われたMさん。 ありがとうございましたぁ!

  藤井さん、ご苦労さまでしたね。  山口の皆さん、思い出に残る一時をありがとうございました。 感謝しています。

 

      

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王卑弥呼がイエス・キリス... | トップ | 第二校(二回目の校正)が今... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事