かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

人生の喜び

2016-03-23 20:23:28 | かごめかごめの真実とは

2016年3月24日(木)

 昨日はトータルヘルスデザインさまの京都本社でのセミナーでした。

「どうしても・・、と言うことで初めての方が3人聴講されます」と言うことでしたが、初めて聞かれてご理解されたのか・・。

終わってから毎回いただくアンケートのコピーを帰りの電車の中で読むのですが、

「話の内容を他人に話すには、人を選んで喋らないと、気が変になったんかと問われそうなセミナーでした。

以前から知っている人(私)にとっては確信を得られたという感じです。

意識の目覚めや物的証拠から、今までの歴史がひっくり返ると思います

・・と、言った思いや、

新しい時代を実感してきました。次回からは、神戸のセミナーに参加して、人生を楽しみたいです。

折鶴の話に胸が一杯になりました。 上森さん頑張って下さい

・・

圧倒されました。ありがとうございました。先人方の尊い歩み、業績をここまで明らかにされました上森さんに心より感謝致します。

自分の立ち位置で、自分にできることを心をこめて行っていきたいと決断させて頂きました。

“日本”のすごさを、全ての人に知って頂くその働きを上森さんが成されたことに敬意を表します。

ありがとうございました !! 我人生、最高の学びをいただきました」

・・

などなど、沢山のご意見をいただきました。

本当に皆様ありがとうございました。 トータルヘルスデザインの皆様にも深く感謝いたします。

私も誰かのお役に立つことができれば人生の喜びとなります。

これからもよろしくお願いいたします。

              上森三郎

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本とイスラエル | トップ | 必ず知っておかなくてはなら... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事