かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

必ず知っておかなくてはならないものです!

2016-03-25 10:50:32 | かごめかごめの真実とは

2016年3月25日(金)

 いよいよ明日26日と27日の二日間、東京に新たな風が吹きそうです。

特に、27日のPM2:00~3:00 意識界からの強烈なダウンバーストが起きるのか・・、起きないのか・・。

その時、会場の上空には必ず不思議な雲が現れることでしょう。

先日(23日)、京都での講演会が終わって、トータルヘルスデザインさまの事務所を出て空を見上げると、不思議な雲が上空にありました。

天上界からのトンネルのような・・、そしてそこには不思議な虹も見えたりして一時空を眺めていました。

龍骨のような雲も観えましたが・・。

 

27日の内容は、もっと詳しく、4月16日の関西日本サイ科学会で話す予定にしています。

この話の内容は、私達日本人は必ず知っておかなくてはならないものなのです!

 

関西日本サイ科学会研究集会 *開催記録日時 平成28年4月16日(土)午後1:30~5:00参加自由申し込み不要
会場 大阪科学技術センター701号室(図)
交通 地下鉄四つ橋線本町駅下車北へ徒歩5分 靫公園内
会費 会員及び同伴の家族 2000円 一般 3000円
   学生 1000円
講演 「秘密NIPPONの超建国裏返史
講師 上森三郎氏
 講演後講師の先生を囲んで懇親会を予定。懇親会会費3,500円終了7時半頃、奮ってご参加下さい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の喜び | トップ | 27日 世界が動き出す »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事