かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

イエス・キリストの墓発見!物語

2018-05-08 09:51:06 | かごめかごめの真実とは

 2018年5月8日(火)

 秘密NIPPONの《超建国》裏返史・・が、ここに来て動き出した感じです。

この本のタイトルは少しおどけた感じと分かりにくさがありますが、著者の私としては、「イエス・キリストの墓発見!物語」と題したほうが分かりやすいと思うのですが・・。

イエスの墓を導き教えられた本当の話をまとめた本です。

 

皆さんがなかなか手にしてくれなかったのと、見向きもしない感じなので、神様がお怒りになって居られるのか・・、

突然山を噴火させたり(白根山爆発)、山崩れを起こしたり(耶馬溪)して、「384㎞  ・・ミハシラだ! 御柱だ! オンバシラだ! 大黒柱だ! 大黒様だ! 大国主命だ! イエスの墓だ!」 と教えたり、

日本の象徴でもある富士山から、「374㎞ ・・ ミナヨ! みなよ! イエスの墓を!」と教えているようです。

イエスの墓から384㎞の地点で爆発や山崩れという自然災害が発生する確率は天文学的確率と私は思っています。

イエスの墓から123㎞の地点大神神社(奈良県三輪山)と大神山神社(鳥取県米子)が同距離にある確率を合わせるとどれほどの確率なのでしょうか。

もうこれらの確率は、凄すぎます!

これでも皆が信じなかったら、ハワイのキラウエア火山の噴火のようにも・・と、ああ~~っ クワバラ、クワバラ・・。

神様は「早く聖地を祀れ!」と言っておられるのですが・・。 お怒りの先には何が待っているのやら・・。

私の夢見の通りになって行く現実を思うとき、ああ~~ 大変ですよ~~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり | トップ | 聖地神河のゼロ磁場水ができ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事