かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

三鍼棒

2014-09-03 14:24:48 | テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院

2014年8月30日(土)

神戸での講演会には、遠く埼玉県より三鍼法の大家、林義貢先生に来ていただき講演をしていただきました。 鍼を使わずに、3本の棒(お箸)を使って誰でもできるという健康法、三鍼棒の手ほどきを受けました。 

先生の講演が終わると、大勢の方々に林先生は囲まれていました。

その林先生、「神戸にはスタップサロンがあり、優秀な田中先生がおられますので田中先生にご相談ください」と言って居られました。

 百会 三里 太衝 という三大経穴 に痛みの感覚が同じように感じられるまで刺激を加えるという健康法を教わりました。

Dscf5648

Cimg1070

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も参加しようと思っています! | トップ | 希望の光 »
最新の画像もっと見る

テラファイトと三鍼法とStapsalon鍼灸院」カテゴリの最新記事