かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

聖地、神河町への巡礼ツアーは定員に達しました

2016-02-26 12:33:36 | かごめかごめの真実とは

2016年2月26日(金)

4月9日(土)の第5回「宇迦之御魂(うかのみたま)」の聖地巡礼ツアーの募集は、定員に達しましたので募集は終了させていただきます。

ありがとうございます。

又、明日の神戸でのセミナーですが、「建部の方が大変張り切っておられるご様子にて・・!」と、明日は武部さんの緊急報告があることでしょう。

だんだんとこの日本の超古代史が浮かび上がるようで、ますます面白くなってきます。

早や明日を今から楽しみにしている私ですぅ!

ツアー集合の時間を少し早めることにしました。

ツアー参加者の皆様には改めて資料を郵送させていただきます。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実の輪が・・ | トップ | 土塔や頭塔は世界文化の原点... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事