かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

真実の輪が・・

2016-02-25 09:47:57 | かごめかごめの真実とは

2016年2月25日(木)

昨日のセミナーにご参加いただきました皆様と、トータルヘルスデザインのスタッフの皆様に感謝いたします。

本当に私の話に耳を傾けていただき、又、アンケートにもご意見を書いていただきましてありがとうございます。

2回目も終わり、後1回となってしまいましたが、次回を今から楽しみにしている私です。

帰りにはスタッフの方からお手紙を頂きました。

全て、全て、全て、私の中でピタリと全てのピースがあてはまりました!・・

綺麗な文字で書かれた温まるお手紙とアンケート。

帰りの電車の中で、何度も何回も読まさせていただきました。

Tさんありがとうございました。 

より多くの人達が真実を知り、目覚める人達の輪が広がっていくことを願っています。

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地 神河町へとご案内します | トップ | 聖地、神河町への巡礼ツアー... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事