かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ジュンク堂書店(三宮店)で 地上絵大発見!DVD 発売されました

2012-01-26 19:19:25 | かごめかごめの真実とは

2012年1月26日(木)PM2:00

私  :「出来上がりましたので持ってきました」

店長:「出来上がりましたか・・」

私  :「神様が33本持って行きなさいと言われたので33本持ってきました」

店長:「神様が言われたのでしたら、お受けしないわけにはいけませんね」

私  :「なんと・・、このキャリーにキッチリ33本入ったのでビックリしています」

店長:「そうですかぁ・・」

私  :「ところで、いつから販売していただけるのでしょうか」

店長:「もう、すぐにでも並べますよ」

私  :「本当ですか! ありがとうございます」

私  :「ところで、どこのコーナーに行ったらよいのでしょうか」

店長:「5階の人文書コーナーになります」

私  :「営業は夜、何時まででしょうか」

店長:「夜9:00です」

私  :「今日から買えるんですね」

店長:「そうです。 じゃんじゃん宣伝してくださいよ」

・・・・ 私は店長さんと硬い握手を交わしていました・・

・・・

昨年の12月31日午後、突然にアポもなしに、私もよく買いに行くジュンク堂書店(三宮店)に営業に行った結果が、今日この日の結果となりました。

さぁ、この33本のDVDが、どのような出会いを創ってくれることでしょうか。

間違いなく神様はこの33本からのDVDにダイナミックなシナリオを潜ませていると私は思っています。 

どうしてかと言いますと・・、 最初(2011年2月13日)に私は 「ある声」 を聞いたような気がしているからです。

「ある声」を・・・。

Dvd

Photo

平原誠之氏は間違いなく何かに動かされているようです。

平原誠之氏を通して、何かが私達にメッセージを送っているようです。 必見です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時ウミネコは何を見たの... | トップ | 隠された秘密・・、それは鶴... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事