かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

隠された秘密・・、それは鶴さんが知っているようです

2012-01-30 23:10:04 | かごめかごめの真実とは

私は今、線を引かされては浮き上がった神社へと走らされています。

出雲大社→物部神社→総社宮→宇佐神宮→国造神社→竹野神社

それはそれは・・、どうも神様が 「時間がない、急げ!」と言ってらっしゃるようです。

いつもこのブログを見ていただいている皆さまには更新できていなくて大変申し訳なく思っています。 そのような事情でなかなか更新できませんが、現地に行くことで分かることが多くありまして、それによりほぼ隠されていた史実を裏付けるものが出来上がって来ました。 この国の成り立ちをキッチリと教えているようです。 あと最後の一か所行って、待ってる御魂に手を合わせてくることで、いよいよ扉が開きそうな予感です。・・あくまでも予感ですが・・。(中間報告でした)

Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンク堂書店(三宮店)で... | トップ | 国造りの基本設計 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事