かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

その時ウミネコは何を見たのでしょうか

2012-01-22 16:18:51 | かごめかごめの真実とは

2012年1月19日(木)AM7:30

出雲市(島根県)日御碕の経島(ふみしま)に向かってのD先生の祝詞が終えようとしたその瞬間でした。遠くにいたウミネコ達が島の祠の上空に一斉に集まって祠の周りに降り立ちました。

思わず私は 「オオ~~!!」と大きな声を張り上げていました。

D先生 :「どうされました?」

私  :「ウミネコが・・、あれを見てください!」

D先生 :「人間は欲の世界で生きていますが、鳥は素直ですから・・」

・・・・

  それはそれは、映画の中にでも居るかのようでした。

最初私達が来た時は、島と島の上空には鳥は居てませんでしたが、だんだんと集まりだして・・、瞬時にして集まったかと思った瞬間、鳥はまるで、神様が降臨したかのごとく、祠の周りに降り立ったのでした。 

私はこの不思議道に入って一年半ほどになりますが、本当に人知を超えた何か大きなエネルギー体が存在しているとしか思えないような光景を幾度も見させてもらっています。純真な心になれば、神様は雲や風や波動でその動きを教えてくれるようです。

風色見難しと言えども、葉を見て方を得ん。

心色見えずと言えども、情を見れば知り易し。

Dscn0094_2

Dscn0095

Dscn0096

Dscn0097

Dscn0098

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼  先行予約販売(50... | トップ | ジュンク堂書店(三宮店)で... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事