かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

邪馬台国はオリオン座を模して設計されたと・・

2015-08-07 15:47:58 | 邪馬壹国

2015年8月7日(金)


7月26日に、神戸から徳島の太龍寺へと皆さんと一緒に行きましたが、そこで私が空海様に教えてもらったことは・・。


大師堂正面の彫り物の意味でした。  この彫り物は何を教えているか・・・。


  


 


邪馬台国はオリオン座に似せて国土設計をしたと教えていましたね。 


 



べテルギウス ・・・ イエス・キリストの墓 836m 赤い土で覆われています。べテルギウスは赤く輝いています。


ベラトリクス  ・・・ 弥仙山(舞鶴市)664m


リゲル     ・・・ 亀山(奈良県曽爾村)849m


サイフ     ・・・ 竜王山(奈良県)618m


三ツ星は、 ミンタカ ・・・ 交野山     アルニラム ・・・ 生駒山    アルニタク ・・・ 信貴山


 



 







オリオン星人は子犬と大犬を連れていましたね。


大犬は狼だとも言っています。空海様は、鴨族でありシンボルが狼のベニヤミン族だとも言っていて、鳳凰と言いますか、


南の守護神である朱雀だとも言っていますね。


南と言えば・・、魏志倭人伝での里程で多くの人を悩ませ続けている文字ですが、この紋には大きな意味がありそうですね。


    





 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの三角形が教えることは・・ | トップ | こいぬ座プロキオンは葦嶽山 »
最新の画像もっと見る

邪馬壹国」カテゴリの最新記事