かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

王仁三郎と三郎

2021-03-18 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年3月18日(木)

明日20日(土) 関西日本サイ科学会研究集会へと行ってみたいと思っています。

出口王仁三郎が出口氏に乗っかかって何かを言うのか言わないのか聞きに行って見ようかと思っています。

先月は、私が講師でしたが、何か意味があるように思う私です。

どうも、何かをしなければ王仁三郎が怒り狂うような気がしてなりません。

誰かが何かを・・、何かを誰かがしなければ大変なことが起こる気がしてならない私です。

確かめに行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海様に教えられた、邪馬台... | トップ | キング牧師の魂は生き続けている »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事