かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

只々、感謝です!!

2021-02-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年2月21日(日)

昨日の関西サイ科学界には沢山の方々に来ていただきました。

昨日は、この不思議な10年間の報告を皆さんにしていた私のようでした。

また、その会場のポイントが何を教え、皆さんに大事なことを伝えていたように思います。

非常に難しい話なのですが、出来るだけ分かりやすく伝えたつもりでしたが、皆さんはどう思われたのかは知る由もありません。

懇親会にも沢山の方々が参加されていました。

その後も寄り道したりして・・、ワイワイガヤガヤと盛り上がりました。

素晴らしく、楽しい本当に楽しい一日でした。

皆さん、ありがとうございました。 只々、感謝です!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、関西サイ科学会での講... | トップ | 3月13日 大阪梅田スカイビ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事