かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

御礼  先行予約販売(5000円分)は終了しました

2012-01-13 15:44:18 | かごめかごめの真実とは
多くの方々の力合わせで地上絵が発見されました。
そして、かごめかごめ を研究する会の人達の手でDVDにまとめられ、今まさに世に出ようとしています。
天皇陛下への手紙と、2011年11月11日の「計画された儀式」に、選ばれし 魂を奏でる奇蹟の天才ピアニスト平原誠之氏が、手塚治虫原作「火の鳥」の物語を基に作曲した、壮大な描写組曲「火の鳥」も収録されています。このシーンは永遠に語り継がれるシーンとなることでしょう。
地上絵の発見と、導かれるようにして行ったその場所にあった不思議な石など、発見された時の貴重なシーンが収録されています。今は頑なに人々の出入りを拒んでいる、女神ハトホルが流す涙の根元にある、亀や魚や龍などの石が発見された時のシーンは今では貴重な映像です。
Dvd
税込価格は3000円で、1月下旬発売予定です。
・・・
1月11日(水)、舞子ビラでのDVDの発表会には東京や九州など遠方より沢山の方々に集まっていただきました。 皆さんは食い入るように真剣に観て居られましたねぇ。
この場をかりまして御礼を申し上げます。
本当に皆さま、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
                        心より・・ありがとうございました。
・・・
関係者の方々にも見ていただき、そして事前に予約していただきました皆さまには、今日13日発送させていただきました。  これで事前予約は終了させていただきます。
ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人知れず亀さんは皆の幸せを... | トップ | その時ウミネコは何を見たの... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事