かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

偶然の一致が起こる確率って・・!

2020-03-29 06:06:06 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

[English]

2020年3月29日(日)

「ウエモリさん、こんなことってあるんですかぁ」と、男性から電話。

「どうされましたか」と、私。

「私が持っているテラファイト卑弥呼を知人に貸したんです。そうしたら・・、生まれて今まで話せなかった6歳の男の子がね、テラファイトを喉に当てただけで話せるようになったと言うんです」

「へぇ~、それは良かったですね」

「こんなことって、あるんですかねぇ」と。

「偶然にしても、それは良かったですねぇ」と、電話を切った後も、我が事のように嬉しい私でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージは岩戸に風穴だ!! | トップ | 4月4日のセミナーは、中止... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事