かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

大歳(大年)神社の謎が解けました

2017-09-26 12:44:08 | かごめかごめの真実とは

2017年9月26日(火)

「どうして神河町から南へと流れる市川流域に、大歳(大年)神社が多いのですか」と質問を受けました。

・・

「大歳(大年)の願いは何だ!」とも聞こえてきました。

・・

 それで、この大地に残された神社のあしあとをたどると・・、そこに答えはありました!

 先人達賢者は凄すぎます!  あまりにも・・・ 完全すぎます!   

   ・・時間がありませんので、  つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界市民は、「世界の平和」... | トップ | 昔話を思い出したお爺さんが出現 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事