かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

世界市民は、「世界の平和」を強く望んでいます!

2017-09-25 09:48:11 | かごめかごめの真実とは

2017年9月25日(月)

 「何の目的で動いておられるんですか」と、町の重鎮。

それで問われた私は、「世界の平和の為です」と即座に応えていました。

・・・

そうなんです。 今や世界は混沌とした状態に陥っています。

いえいえ、ますますそれは大変な世界へと突入していく様相を呈しています。

世界の歴史の根本に、大きな嘘があります。

「小さな嘘はすぐばれるが、大きな嘘は時間がかかって必ずバレル」と神様は言われます。

もうこれ以上、嘘の上塗りは許されません・・と。

嘘をつき通すところに、世界の人々が反目しあい、殺し合いを拡大させます。

ユダヤ問題、パレスチナ問題・・などなど世界のあらゆるところで引き起こされている根本に、

表向き理想的な綺麗ごとを並べたその裏では、相手を強引に自分たちの組織に引き込み、その組織のあくなき拡大をもくろんでいます。

その為の体裁の良い道具に宗教は利用されています。

・・それが、宗教の怖いところです。  

世界が混沌とした夜明け前の一番暗い晩の状態になる時、真実を表に出しなさい、というのが、「かごめかごめ」の唄でした。

真実とは・・、イエス・キリストの本当の生涯と、その亡骸が兵庫県中央部に位置する神河町の南小田の山頂にあるということなのです。

そしてその血統である女王卑弥呼はイエスやイエス王家の人々の墓守をしていて、その卑弥呼の陵墓もその町にあるという事実なのです。

「私が何を成したかを世界中の人達に伝えてください」と伝言して消えた卑弥呼の御霊や、そのことを全て知っていた空海様たちの思いを成就させる時にきたのです。

昨日はその卑弥呼さんの陵墓が見える地域で、世界の平和のための行動を、みなさんと行いました。

朝早く起きて、三重県から駆けつけてくれたT宮司さん。

二日連続のFさん、Kさん、 「私も応援したい」とKさん、Mさん、いいね!のMさん。

みなさん、本当にありがとうございました。

昨日は朝から、婀月山(卑弥呼の陵墓)の上には、不思議な雲が出たり消えたり、出たり・・としていました。

皆さんの動きを上空から見守って居られましたねぇ。

あ り が と う! ってニコニコ微笑んで居られる様子でした。

感謝しています!

 卑弥呼の岩戸を開けることで、長年の邪馬台国論争も終止符がうたれます。

そしてそのことで、長年のユダヤ問題やパレスチナ問題なども解決の方向へと向かいます。

皆さんの思いと行動が、その時が近づきつつあることを教えています。

 世界市民は、「世界の平和」を強く望んでいます!

 そして今日も、元JリーガーのNさんは、可愛い車で「世界の平和のために」活動しています。

・・・

土曜日か日曜日 「私も応援したい」と思われる方は、

NEXT HYOGO NET 

                                 電話  078-854-1188  

               FAX  078-959-7305

               メール info@u-saburo.com  担当 田中

 まで、ご連絡ください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ感謝あるのみです | トップ | 大歳(大年)神社の謎が解け... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事