かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

七福神の謎を解け!

2016-01-08 15:55:54 | 邪馬壹国

2016年1月8日(金)

七福神とは一体だれか?

「我が国の創建に多大な貢献をした人、7人の名前を挙げなさい」という当初の問いには答えが見いだせたようです。

その答えは中国の千山から邪馬壹国(邪馬台国)の女王卑弥呼さまへの謁見ルートと、その両都の秘密を解くことと、イコールでした。

そして今年も恵比寿神の季節がやってきました。

女王様の都、生野、神河町の王家の丘には七福神さま達の陵墓や祈りの地下神殿が造営されていました。

先月の28日には恵比寿様の陵墓へとご挨拶に伺いましたが、千山に祀られていた恵比寿様はどのプレートと絵の方でしょうか。

大黒様と恵比須さまは、従兄弟同士でした。

大黒様は大国主命でイエス様でしたが、

さぁ恵比須様は誰でしょうか?

恵比寿様は何を持っておられるでしょうかねぇ。

昨年末までに、七福神様達の陵墓全て御参りを済ますことができました。

 めでたい メデタイ・・!!

              

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山のINRI(稲荷)さま... | トップ | 御霊をお迎えに西安(旧長安)へ »
最新の画像もっと見る

邪馬壹国」カテゴリの最新記事