かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

丸山のINRI(稲荷)さまはイエス様とその長男のお墓の位置を教えていました

2016-01-07 17:35:29 | かごめかごめの真実とは

2016年1月7日(木)

兵庫県西宮市山口町下山口にある丸山稲荷神社のINRI(稲荷)さまが申されます。

「山頂の本殿はどこを向いているかね」と。

「ハイ、 和歌山県田辺市新庄町の神島を向いておられますね」と私。

「よくぞ見つけた!」とINRI(稲荷)さま。

「ではもう、丸山の意味は分かるだろう・・」と。

丸山のINRI(稲荷)さまは、イエス様のお墓と、御長男の綏靖天皇のお墓をキッチリと教えて居られました。

 今日も、スタップサロン鍼灸院にメッセンンジャーのTさんが施術に来られて、「Hさんが、正月から社で猿を20匹見られてね・・」と、いろんな情報を教えていただき、

「ちょっと待ってくださいよ」と、PCからウォッチ図を覗きこんでポイントを落として行ってラインを引くと・・。なんとぉ!!

「Tさん、見られますかぁ!」と私。

「エ~~ッ、怖い・・!」とTさん。

 こうやって、出来上がった図形は2:1:√3 1:1:√2 と言った綺麗なピタゴラスの三角図形でした。

春日江の山内開祖や開祖出口なおさんも、さぞお喜びのことでしょう!

丸山は、甲山から聖地(埴岡の里)へ行く陸路1ヶ月のルートの重要なベンチマークマウンテンでした。

 

                

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20(水)東京 1月27... | トップ | 七福神の謎を解け! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事