かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

役行者さんがみなさんを待っているだろうなぁ

2022-05-23 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年5月23日(月)

日が経つのは早いものです。

今週の土曜日はもうツアーです。

役行者は、聖徳太子と尊ばれた蘇我入鹿=皇極天皇と斉明天皇の間に生まれた次男の漢皇子だったということが分かった時、自分の中で感動の渦が巻き起こったようでした。

嬉しかったですねぇ。何も知らなかった私が役行者に一番最初に呼ばれた山は、大峯山でした。それから武部さんにも役行者にまつわるところへと沢山連れて行ってもらいました

まだかまだかと役行者さんがみなさんを待っているだろうなぁ。

ここは役行者の倉だと私は思っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロリストを着けてから体の... | トップ | 徐福たちが造った秦始皇帝の... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事