かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

金属探知機・・「んん~~ん、こんな反応は普通しないのですが・・」と

2023-08-03 05:17:50 | かごめかごめの真実とは

2023年8月3日(木)

2日昨日、待ちに待った特製の金属探知機が納入された。

納入場所は、卑弥呼の山が見える「卑弥呼おばさんの家」だった。

その家は、元庄屋さんだったと長年その地域に暮らしている人が私に教えてくれた。

待ち合わせ時間は、PM2:30だった。

私は久しぶりに大好きな「特急はまかぜ」で三宮から寺前駅まで行った。

駅には、内藤さんが迎えに来てくれていた。丁度2時前には着きました。

内藤さんと言えば、いつも市川慎さんが迎えに来てくれていましたが、一年前に突然他界されて、彼が亡くなってから寺前駅に降り立つのは2度目だった。

市川さんの本名も実は、内藤さんだった。

生前、市川さんが居られた時は、最低でも1か月に1回は寺前駅に降り立ったものでした。「内藤さん、いつもありがとうございます」と・・。

・・

約束時間には金属探知機が届けられた。

そして・・、「地表面から3.5mまでは検知しますが・・」と。音が鳴りっぱなしなのでした。

んん~~ん、こんな反応は普通しないのですが・・」と、12年ぶりに出会った肱岡さんでした。

その場所は、コアロッドでは、金の上に銀の反応がキッチリと昨日も反応しました!

  

    

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代史の謎が解けそうです・... | トップ | 特許と2つのデータ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事