かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

カタカムナとテラファイトとアネモネ5月号、今日発売!

2017-04-10 10:31:09 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2017年4月10日(月)

 昨日は、東京、アネモネ本社でのセミナーでした。

小雨で足元が悪いなかにもかかわらず、皆さんに集まっていただきました。そして、テラファイトの購入もしていただきましたね。

和やかな雰囲気の中で、アッと言う間に時間は過ぎてしまいました。

皆さまと、そしてスタッフの皆様に感謝しています。 ありがとうございました。

そして、アネモネ3月号のイエス・キリストや卑弥呼の陵墓の話に続いて、5月号には、「運気向上を後押しするゼロ磁場発生装置の威力」として、テラファイト誕生秘話なども4ページにわたって掲載されています。

カタカムナ文字とテラファイトの「十字形」が意味するものには、大きな大きな意味がありそうです。

その5月号、今日、書店にて発売です。 最寄りの書店でぜひとも読んでみてください。 よろしく!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「応神天皇・桓武天皇の隠さ... | トップ | 亀戸は神の戸 »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事