かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍元首相銃撃現場から第十代崇神天皇の墓が教えられた

2023-02-23 00:29:59 | かごめかごめの真実とは

2023年2月23日(木・天皇誕生日)

安倍元首相銃撃現場から一気に第十代崇神天皇の墓が教えられた。

安倍さんが銃撃されたポイントの真下は、崇神天皇の孫娘のお姉ちゃんの子である日葉酢媛命の墓でした。

実は、卑弥呼の孫娘のお姉ちゃんの娘の墓でもあったのでした。

今日は天皇誕生日です。 

ですので、もう一つのビックリ!です。

それは、崇神天皇陵ソロモン王の墓に向けて造営されている事実と、崇神天皇の墓からその二点までが同距離で二等辺三角形を描きます。

これは凄すぎるし、驚きです! 天皇家のルーツはユダヤに繋がっていると言っていますね。 つづく

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晴明と芦屋道満からの強... | トップ | 天皇誕生日の日にキツネさん... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事