かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍さんが銃撃されたポイントの真下は古代の高貴な人が眠っているお墓である

2023-02-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年2月20日(月)

予感は的中した。コアロッドはすぐさま反応した!!

現場には、今も花が添えられていた。私は先ずその場所から南に位置するバスロータリーからコアロッドに24Kのチェーンを付けて調査した。

すぐさまコアロッドは、そのポイントに反応を示した。ゴールドの反応は1.2mほどである。そしてそこから移動して、サンワシティビルの3Fエレベーター横から同じくポイントに向けて調査した。これも又すぐさま反応を示した。同じ1.2mほどであった。安倍さんが銃撃されたポイントの真下に、古代の高貴な人のお墓が存在している。・・その証が金の反応である。

それを裏付けるのが、国家的組織の臭いがする何者かが私のブログから安倍元首相銃撃現場の19のフェニックスコードを抜き取ったそのコードで説明ができる。 

あまりにもピッタリなので、これは私への向こうの世界からの呼びかけだと思って土曜日に確かめに行った次第でした。

安倍元首相は、古代高貴な人の埋め墓の真上に立って、この世を去られたと言うことになります。

そこまでして注目させないと、今を生きる我々には、そして未来永劫に神の計画が分かってもらえないという叫びだったように思えます。

そして、現場に行くことで、見えないものが見えてきました。聞こえてくるようでした。そしてその場所で眠って居られる方は、ご婦人のように私には響いてきました。

・・、その高貴なる婦人とは・・、誰!?  ・・つづく

それにしても・・、多くの人間が台本を演じてますねぇ。

これから暴かれていくシナリオも描かれているのでしょうね。そう期待したいものです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端な双子山のページから | トップ | 安倍晴明と芦屋道満からの強... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事