かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

東京での緊急講演会

2013-02-13 20:58:50 | かごめかごめの真実とは

   出合いに感謝!
2013年2月11日(月・建国記念日)
「今日は居られますか」とTさん。
「居てますよ」と私。
今年もまだお休み無しの私です。 2年半で一日だけお休みをいただいた私です。
と、言えば捉え方は様々でしょうが、私的には毎日がお休みで、楽しいことをづっと続けているという幸せな状態なのです。 毎日が夢の中に居てるようで仕方ありません。
それで、夕方になりTさんが知り合いの方を連れてやって来ました。
私は、一人静かにテラファイトの組み立てをしていましたから、作業着姿で、「いらっしゃ~~い!」と言う出会いの始まりでした。
・・・
 建国記念日のこの日、「我が国はですね、モーセが創ったんですね。ですからイエス・キリストも帰ってきて、理想の国家造りに神武天皇としてこの国の礎を築いたんですね。でも・・、神武天皇が死んでその後80年ほど国が乱れました。それで上古竹野郡(兵庫県)に居てたあずきちゃんが、埴岡の里の栗(兵庫県神河町)に9歳で女王として共立されて、この世は邪馬壹国として安定期を向かえました。でも・・、北(イスラエル)の王統の卑弥呼が71歳で入定してその流れは途絶えます。南(ユダ)の王統の復活が企てられました。 馬の山生まれの巻向の官僚のクーデターです。かごめかごめのお話は、実はこのような話なんです。では、どうしてユダヤの人達がこの日本に帰って来たのか、その証拠をお見せしましょう」・・
と、日本神道とユダヤの原点でもあるメノラーなど,山を使って造られた地上絵群 などを壁に大きく映し出して、それらの映像などを見ていただきました。
Tさんは今までに何度となくこの映像はみていましたが、初めてのUさんには、ちょっと強烈だったかもしれません。
「映像だけ見てても、時間が経つだけですから、一杯グイ~~と行きませんか」と私。
・・そのような出合いから、急きょ、東京での講演が予定されました。
2月22日23日の二日間、東京での講演会が決まりました。 詳細が決まり次第お知らせします。
健康情報新聞 上部一馬さんと、 JES 本井秀定さんの共催での企画でなされるようです。
 
「時間が無い、急げ!」と、神様は最初から言っておられますから、神様がその為の人選と出合いを創っているようです。 それが私にはハッキリと読みとれます。
さぁ、世界の動きが加速されていくことでしょう。 もうこの流れは、誰も止めることはできません。 世界平和への流れには何人たりとも逆らうことはできません。
争いのない、世界が一つに手を取り合う真の世界平和の実現への流れです。
 
 一粒の月の滴からの水は、木の葉を伝いチョロチョロと流れ出しました。 さぁ一粒の水が世界につながる大海原へと旅を始めたようです。
皆さんも一緒に一粒の水になって、共に手を取り合って歌おうではありませんか。
個と集団が一つとなって一つの唄を歌いだす、そのハーモニーが間違いなく奇跡を起こします。
 水はそのことを私達に教えてくれます。 
このことを教える為に、ネオガイア・テラファイトも神様が遣わしたもののようです。
 
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする