産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

浄土平&安達太良山

2018-06-20 | ハイキング
1泊2日、東北の旅。

安達太良山は霧で視界が悪かったので、のちほど高山植物をご紹介します。
霧が晴れた浄土平から。

 

ワタスゲの果穂が見頃でした。

 

階段を登ると、山の向こう側が見えるのかと思ったら…

 

一周すれば見えたかな、向こう側(時間がなかったので下りました)

安達太良山や浄土平の高山植物、名前は聞かないで(笑)
高山植物以外もありますが…

  

  

  

  

  

  

山道でバスに酔ってしまいたいへんでしたが、なんとか酔い止めを飲んで宿泊先の温泉にたどり着きました。
同行者3名も具合が悪くなったとのこと。試練のバス移動となりました

<続く>


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧降高原ハイキング(丸山コ... | トップ | サクランボ狩り・ユリ園・滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事