産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

友達の家で新年会

2015-01-11 | つれづれ日記(卒業後)
昨日は千葉県の友達の家へ
幼稚園から高校まで一緒の友達と、小学校から高校まで一緒の友達と3人で新年会

幼稚園から高校までの友達とは、正確に言うと産まれた病院も一緒で誕生日も近いので、同じ時期に同じ病院にいました。
長~い付き合いです。
中学も高校も同じ部活だったし

職場の人がイタリアで買ってきてくれたワインを持参しました。
3人で1本でちょうどいい感じかな。
Nちゃん、料理を用意してくれてありがとう。

 

セルフタイマーで写真を撮ったりして盛り上がりました。

その後は、Rちゃんの手土産のスイーツタイム

   

レアチーズケーキの写真を撮るの忘れました。
左のミルフィーユもおいしかったけど、右のコーヒーゼリーの入ったケーキもおいしかったです

お持ち帰りのお土産もありがとう

 

さっそくさっきいただきました。おいしかったよー

次は、俳優さん(友達の相方さんのあだ名)もご一緒に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野元春&THE COYOTE BAND「... | トップ | スポーツクラブに復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事