産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

犬山城

2016-04-18 | 旅行

犬山城に行くのも二度目ですが、わん丸君には初めて会いました(笑)

 

      

 

 

 

 

この後、犬山駅からバスに乗り明治村へ行きました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常滑散策 | トップ | 博物館明治村~その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーん)
2016-04-21 10:09:38
しぃさん、こんにちは。

同じ場所の写真を撮っても、どうしてしぃさんの写真は美しいのだろうと考えたのですが、ちょっと右に動いたり、左に動くだけで構図が変わって、バランスが良くなるのですね(@^^)/~~~
返信する
ぐりーんさんへ (しぃ)
2016-04-23 11:47:51
こんにちは。
写真ですが…今回はいまひとつ自分では納得いくような出来ではなく(苦笑)
カメラまかせですし。
構図も適当なんですよ(笑)でも一番大事かもしれませんね。

写真は、フィルム時代と違いほとんどプリントしなくなりましたが、自分のブログにアップしておくといつでも見ることができて便利です。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事