産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

単位認定通知書が届く

2011-09-09 | 資格試験
技能審査等の合格に係る学修の単位認定通知書が届きました。
簿記3級合格で2単位。
既に8単位、入学前の資格で単位認定していただいているので、これで10単位です。
これって大きいなぁ~と思います。
ただ、簿記ってまったく興味がなかったし、計算がとても苦手なので、簿記3級を取るよりも、たぶん普通にSCやカモシュウ受けて2単位ゲットした方が楽だったと思います(苦笑)

簿記の勉強は最初は苦痛だったけど、やっているうちに(問題が解けるようになったら)おもしろくなりました
産能に入っていなかったら、ずっと食わず嫌いのままだったことでしょう
改めて、サポートしてくれた産能の友のみなさんに感謝です。
ありがとうございました。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常の学習に復帰しました! | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資格試験」カテゴリの最新記事