産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

名古屋めし

2016-04-18 | 旅行
ジムでご一緒の愛知県出身のMさんに、名古屋へ行くとお話したところ、観光、お食事、お土産、たくさんの情報をいただきました。とても役にたちました、ありがとうございました。

名古屋めし、一気にご紹介です。

     

     

   

衝撃的だったのは、やはり「名古屋おでん」でしょうか。
さぞかし味が濃いのかと思いきやそうでもありませんでした。
どれもおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INAX TILE MUSEUM | トップ | 常滑散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事