産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

朝勉ってできるのかな?

2012-07-15 | つれづれ日記(卒業後)
休日の朝。
朝顔がしぼまないうちに起きないとね。




★★★朝起きて、やろうと思って挫折したこと

1.書道
社会人になってから11年くらいやっていました。今はもうやっていないけど。
習い始めの頃、週末だけでは間に合わず、朝起きて書こうと思ったけど思っただけで終わりました

2.カーヴィーダンス
つい最近(6月の終わりくらい)のこと。
会社の人にDVDを借りて、12分くらいなら毎朝できるだろうと思いましたが…
目覚ましを早めにかけてチャレンジしようと試みたものの、カラダが動きませんでした


☆☆☆できたこと(でも、今はもうできないと思う

1.ジョギング(マラソン大会の練習)
マラソン大会に出始めた15年くらい前のこと。
当時は、エントリーしたら、朝走っていました。
数年前は、スポーツクラブで練習。
最近はスポーツクラブに通っていないので、エントリー後の練習は週末のみ。

資格試験とか、大学の勉強を朝早く起きてやった記憶は…ないなぁ~
夜か週末か…

朝勉ってできるのかなぁ~
今度、試してみようっと(予定)

【追伸】
去年のブログを見たら、朝勉やってました。
ただし、試験勉強ではなく、ゼミの発表資料やゼミ論の作成。
真夏、パソコンを使うのに日中は暑いので、休日に会社へ行くよりも早く起きてやっていたみたい。




にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ勉強を… | トップ | 上野精養軒ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事