産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

入川渓谷森林鉄道跡

2019-04-14 | 写真
写真を整理していたら、デジカメではなくフィルムで撮った写真で2Lサイズにプリントしたものがあり、その中で気に入った写真を飾りました。この写真のフィルムは探せばあるかもしれないのですが、ない可能性も大です。
スキャンしてデータ保存。

入川渓谷森林鉄道跡です。秩父鉄道主催のハイキングツアーに参加した時に撮りました。

 

私の好きな新緑の季節。また行ってみたいなぁ~

最近つくづく思うのは、景色との出会いは一期一会だなぁと。
同じ場所に同じ時期に行っても同じ景色を見られるとは限りません。
毎回、これが最後かもしれないと思って、心に刻み込みたいと思います。
でも、すぐに忘れちゃうからこうやって写真に残せたらまた思い出すことができます。

デジタルになって、何枚でも気兼ねなく撮ることができますが、何枚撮ってもろくな写真が撮れていないときにはがっかりです
それでも数打ち当たるかもしれないと思って撮っています


にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお茶会 | トップ | 新緑の山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事