産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

春日部大凧マラソン大会に参加

2016-05-04 | ジョギング・マラソン大会
2年振りに春日部の大凧マラソンに参加しました

 

天気予報によると昨日の夜から今日の午前中は暴風雨
予報通りだったら棄権かなって思っていましたが…
見事に晴れました
でも走るには暑すぎました
そして風も強すぎです

5キロを過ぎて追い風から向い風になった段階でバテバテ状態
途中、歩いてしまいました。
ただ、歩いていると強風でちっとも進まないのでまた走りましたが。
去年のGWもお台場のマラソン大会に参加してバテバテでした。
練習不足が一番の原因ですけどね(苦笑)
以前は、6月の大会に出てバテバテにならなかったこともあるので。
だけど今後のマラソン大会参加は、4月の前半で終わりにしようと思います。

参加賞のウエストポーチと抽選でいただいたランナップです。

 

参加されたみなさま、たいへんお疲れさまでした。
大会関係者のみなさま、ありがとうございました。
運営は2年前より格段に良かったです
ただ、暑さのためでしょうか、具合の悪くなっているランナーも見かけましたし、救急車の出動も多かったような気がします。
時期を変えるって難しいとは思いますが、GWは厳しいなぁ~
2020年、真夏の東京オリンピックの暑さが心配です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山へハイキングへ行って... | トップ | 秦基博 CONCERT TOUR 2016 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング・マラソン大会」カテゴリの最新記事