産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

久しぶりに走ってきました!

2013-08-03 | ジョギング・マラソン大会
41日ぶりに走りました
走っている時の気温は、32度くらい(気象庁発表の気温)だったと思いますが、湿度もあり、やっぱり走るには暑いですね

このところ、朝晩は涼しい日も多いので、涼しい時間帯に走れればいいのですが、なかなかそうもいかず、午後の暑い時間帯に走りました。

さすがに10km走る気にはなれず、5kmにしておきました。
日帰り入浴で汗を流し、リラックスタイム
ハーブティーとケーキでほっと一息。

  

いい気分転換になりました



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『経営センスの理論』・『「... | トップ | 花火大会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。 (山ガール25)
2013-08-05 07:54:03
時々、お邪魔させて頂いていましたが、アップの更新がないのでお元気なのか、仕事が忙しいと気になしていました〓
お返事途中でいつもタイムアップとなってしまっていましたが、暑さの中ジョギングされ、リフレッシュされているので良かったです〓
写真も良いですね〓
さすがです〓
返信する
山ガール25さんへ (しぃ)
2013-08-05 20:07:44
コメントあちがとうございます。
時々、ご訪問いただいていたんですね。
タイトルに「非日常」とつけたので、なかなか平凡な日常生活をアップできません(笑)

今週末は花火大会へ行く予定なので、「非日常」の様子をアップできるかと思います。

久しぶりのジョギングで筋肉痛&膝痛です(苦笑)

山ガール25さんは、永遠の25歳ということで衰え知らずかとは思いますが、まだまだ暑い日が続くのでご自愛くださいね。
お会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ジョギング・マラソン大会」カテゴリの最新記事