産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

みすゞ飴のジャム

2015-05-10 | 産能の友と(卒業後)
社長(あだ名)からジャムが届きました
いつもありがとう

 

さっそく、マーマレードからいただきました。
おいしかったよー

5/5に「経営戦略の考え方」GW(ゴールデンウィークじゃあないよ)メンバーは猿島へ。
私は歌舞伎の日だったので参加できませんでした、残念

次のイベントはBBQだそうです
どこかいい場所ないかなぁ~
日陰のあるとこ(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治座『五月花形歌舞伎』 | トップ | サングラス購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産能の友と(卒業後)」カテゴリの最新記事