産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

ぶどう狩り

2016-10-01 | つれづれ日記(卒業後)
山梨へぶどう狩りへ行ってきました

 

食べ放題1時間。4種類の葡萄があって、おいしかった
おみやげに巨峰を2房もらえることになっていたので、グラムいくらで買わなくてもいいかと思っていたけど、おいしかったので、かごを持って収穫しお土産にしました。

フルーツ狩りといえば、イチゴ狩りが一番回数行っていますが、ぶどう狩り、いいね
また行きたい

あとは、さくらんぼ狩りに行ってみたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長といいますか、秋の... | トップ | 産能の友と長野旅行~その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぃさんへ (ケーコ)
2016-10-02 23:45:39
メッセージいただき、ありがとうございます!
もう見逃しませんよ(笑)
『ぶどう狩り』いいですね。
それに、葡萄…っていう字も素敵ですよね。
(檸檬とか林檎とかにもやられます!)
前の記事を見させて頂いて…
私、猫も大好きです(フフフ)。
山はもう少しだけ先になりそうですが、
また、拝見しにきます。
元気でいてくださいね!
返信する
ケーコさんへ (しぃ)
2016-10-03 21:29:26
あら、みつかちゃいましたか(笑)
ライブドアブログって、拍手をすると1行メッセージがいれられるんですね、私も知りませんでした。

葡萄って、書いてと言われたらかけませんが(檸檬も林檎も)確かに素敵です
書けるように練習しちゃおうかな

ケーコさんは猫大好きなんですね。
私は犬しか飼ったことがなくて、猫とはまだまだ意思の疎通ができません
一応、ノラネコさんには立ち止まって挨拶していますが、反応がいまひとつです。
たま~に足にまとわりついて、どこまでもついてくる猫もいますが、100匹に2匹くらいです(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事